光陰矢のごとし

今年は親戚の子が高校生になり、お祝いを一緒に買いに行ってきました。コロナで中学3年間まるっと会えず4~5年ぶりの再開。その間に思春期を発動しておりました。

ゴルフボール大のお握りを両手で持って食べていたあの子が

獅子舞を見て泣き、周りにいた知らないおばさま方にまでチヤホヤされ・・・たのを機に3歳にして嘘泣きを習得したあの子が

欲しいものがあると「あれなぁに?♡」と言っていたあの子が(かき氷を知らないはずがなかろう)

サンタさんがいるかどうかでクラスを二分にして言い合っていたあの子が思・春・期!!

あ~~感慨深い。

「お姉ちゃん大好き~!」と抱きついてきていたのに、今では親の後ろで恥ずかしげにしているのは成長してる証だねぇ。でも昔と同じように欲しいものをしっかりとリクエストしてきたところはやっぱり可愛い!と財布の紐が盛大に緩むのでした。

サポートT