少し離れた都城からお送りします。

25歳。結婚式ラッシュです。

先週、今年に入ってから4回目の結婚式に参列してきました。

この結婚式ではオープニングムービー、プロフィールムービー、

マコセの商品であるフォトレターを作成させてもらいました。

フォトレターは新郎新婦それぞれにサプライズで作ろうと提案したので

上映されるまでどんな反応になるかとってもドキドキでした。

当日は間近で反応を見ていましたが大 大 大成功。

そんな泣く?というぐらい新郎新婦大号泣、

私の周りのゲストからはすすり泣きが聞こえてきました。

やっぱり自分が作ったものが上映されて

みんなの反応を見るときが1番緊張して嬉しい瞬間です。

私たちが毎日作る動画もこうやって待っている人がいることを

忘れないようにしようと改めて思いました。

前撮りもドレス選びも付いていき最終的には進行表までもらって

一緒に準備してきたと言っても過言ではないは結婚式。

新郎新婦らしい気遣いたっぷりの結婚式で幸せをわけてもらえた1日でした。