「推し」に夢中です!

「推し」に夢中です!

「畑、命ってくらい頑張っていたんだよね」

「仕事しか考えてなかった」

「フラダンスに出合ってから、表情の輝きが違った」…

 

取材の際にこんなお話を伺うことがあります。

何か夢中になれるものがあると、人生にはりがでる。

そんなことをお電話でよく耳にしていましたが、確かにそうだと実感いたしました。

 

私、OP Y田は「推し」に夢中で、今、毎日がとても楽しいです。

 

その推しの名は「BE:FIRST」

オーディションから生まれた7人組ボーイズグループです。

彼らに惚れて、今年の1月(コロナが少し落ち着いていた頃)

福岡に行きました。

出不精の私にすると、これは相当なことです。

PCのデスクトップは、もちろんビーファです。

写真もデスク近くに貼ってます。

色んな人に推しをプレゼンしまくっています。

日々、省エネモードで生きている私ですが、推しのことになると話は別。

目が最大限に開きます。

 

今日は推しの動画があがるから仕事頑張ろう、

CDを買うために頑張ろう、など仕事への活力源にもなっています。

推しとは、尊いですね。素晴らしいですね。

これからも「推し事」をしながらお仕事に励んでまいります。