こんなご時世でも…!

こんなご時世でも…!

 

読んでくださっているみなさま、おつかれさまです!

1年ぶりのブログ当番ですが、

このご時世ならではなことも絡めつつの

私の近況報告にお付き合いくださいませ(^_^)

 

基本面倒くさがり私は以前にも増して引きこもりな生活をしておりますが…、

そんな中でもがんばって出掛ける準備をして映画を観に行ったり。

久しく映画館には行っていなかったのですが、

この2ヶ月ほどの間に某!超有名アニメ!を2本観てきました。

便利なものでネットからチケットを買えるので、

予約状況を見ながら、人が少ない時間、周りに人がいない座席を安心して選べます。

ありがたいことです!

今後も長く続くこの状況ですから、

我慢するだけではなく安全な楽しみ方が出来るのは良いですよね。

 

ピンとくる人も多いであろう超有名アニメなので、

映画の中身については書きませんが、

どちらももう1回観たいかもと思っていたりします。

新しい入場者特典が増えたりしないかな〜と思いながら

タイミングを計っておりますw

 

そして話は変わって、

最近は配信ライブを観るという人も増えたのではないでしょうか。

私のずっと好きなバンドも4ヶ月連続ライブ配信中だったり、

他のとあるアーティストは全世界無料配信ライブ!なんてこともしていたり!

こういうことを考えて手を尽くしてくれるアーティストの方々にも感謝です(*^-^*)

 

ライブの延期や中止も多かったりしますので、

せめて、という想いでグッズを買い漁り貢がせてもらっていたりもしますがw

こういう気持ちがわかるという方も最近増えているのでは…?

 

配信ライブは今までと違う視点での楽しみも見つけたりしています。

ARを使った演出なども配信だからこそ出来る映像の作り方だなぁとか。

撮影にドローンを使っていて、

こういう角度からの映像もいいなぁとか。

 

映像作りなんてさっぱりな私ですが、

新たな楽しみを覚えた今日この頃の私でした。

 

経理 M