私の趣味

私の趣味

こんにちは!

マコセ経理のHです
今日は最近ハマってる趣味についてお話しをさせて頂こうかと思いまして、、、
こんな写真から!!
何かわかりますか?
多肉植物です!
この子達にハマって早1年
最初は姉に勧められて全く興味が湧かなかった去年の2月から5月、、、
ある時ふと、集めたい!!
今までなかった私の収集癖を呼び起こしたは2020年6月!!
何が起こったんでしょうか!?
多分コロナのせいでは??と思っています。
世の中がこの様な状況で、行きたいとこにも行けない、休みの日に何もする事がない、、、
そんな中、多肉植物に出会いって、毎日する事ができたんです★
休みの日は毎朝起きたら多肉植物を見に外に出る!
晴れた日に外でお世話する楽しみを知ったんです♬
最近は家族も巻き込んで種類を増やしております!
父は「サボテンの方が好きだ!!!」と、言って新しい仲間を迎えることにしました〜
それがこちら!!
来年の春に小さなピンクのお花が一面に咲いてピンクのサボテンになるんです!!
今からすごく楽しみです(^-^)
皆さんもコロナに負けず、新しい趣味を見つけたり、今までの趣味を全力で楽しんでみませんか??
私はコロナに負けずに多肉植物に全愛を注ぎます!!