涼しくなりましたね〜

涼しくなりましたね〜

どうも、マコセ4年目のひだきゃんです。

毎度なのですが、これといった話題がないです。。。

なので、「今」について少しだけ。

今はまっているのは、コーヒーですかね!

ここ最近気温が下がって、秋らしくなって来ました。

寒くなると、飲み物も冷たいのから温かいのに。

我が家にはコーヒーメーカーがあるので、豆からコーヒー楽しんでます。

寒い時に温かい飲み物、めっちゃしみますよね。幸せ感じます笑

ほんの些細なことでも、幸せを感じるって素敵なことだと思うんです。

何気なく過ぎていく日常に 幸せを見つけて

今日は今日しかない 幸せな今日にできたら

なんて笑

要は、日々を幸せに

では!またいつかの時まで   バイバイ!( ^∀^)