ひとりごと

ひとりごと

メディア事業部よりバヤシです。

嫌いなものは柑橘類と甲殻類と二日酔い。

すっかり更新のことを失念していました。

ネタも考えてなかったので近況報告をば。

 

先月第二子が誕生しました。女の子。

こども2人とも妻が命名したのです。

長女が「ゆず」次女が「いよ」。

自宅庭に柚子の木を植えており、実をつけていましたが食べられないんです。

今年は伊予柑の木を植える予定です。食べられないけど。

柑橘類は苦手ですが、同じ名前でも我が子は可愛くてたまらんです。

入浴中に湯船に脱糞しようとも、ミルク後のゲップでゲロ噴射されても可愛い。

二児のパパ30歳 頑張ります。

 

 

 

第三子がもしできたら名前は「でこぽん」か「たんかん」にします(嘘)食べられないけど。