パパ 1年生

パパ 1年生

今回のブログ担当K林です。
コロナの影響で3密を避けるようになり、マスクが必須となって2年弱。
やーーーーっと少ーし落ち着いて来たかな?と感じる今日この頃です。

ネタらしいネタもないので、
私の近況でも書いておこうかなと思います。

昨年から1番変わったことといえば、やはり娘が生まれたことでしょうか。
元来、こどもという種族が苦手だった私で、生まれるまでは不安だったものですが、
生まれてからそれはもう可愛くて可愛くてたまりません。

お風呂に入れている時に湯船にう○こをぶちまけられてもかわいい。
ご飯を食べさせている時にゲ○爆弾をぶっかけられてもかわいい。
夜中に1時間おきに狂ったように泣き叫んでもかわいい。
私が寝ている時に瞼をこじ開けて眼球に触ってくるのもかわいい。
もう全部可愛い、食べちゃいたい。
将来、「くさい」だの「一緒に洗濯しないで」だの言われたら家出するかもしれん。
こんなに無条件に愛でられてしまう存在は偉大だなと日々感じるばかりです。

自分が親となってやっと最近自分の両親にちょっとだけ優しくなれたような気がします。
元気でいるうちにたくさん娘と遊んでもらおうと思います。

 

まあ、そんなことより釣りとキャンプに行きたいなぁ。