2021年度 入社式が開催されました!

2021年度 入社式が開催されました!

やってきました41日。

マコセでは、新しいことが始まっています。

まずはこちらのホームページ、ならびにブログがリニューアルされました。

そして何より!本日より5人の仲間が加わったんです。

出勤直後は、それぞれ緊張の面持ちだったようですが

式では堂々と挨拶してくれました。

各部署からのお祝い映像では、先輩社員からの歓迎の気持ちを

ぎゅっと詰め込んでお届けしました。

例年通り!?K次長による謎のキャラクターの登場もありましたが、

楽しむべき時は思いきり楽しみ、真剣にやる時は真剣に!というのが、マコセのスタンスです。

こうしてまた新たな気持ちで新入社員を迎えられることに喜びをかみしめつつ、

私も2021年度を全力疾走したいと思います。

社長のお話にもあった通り、成長するには努力が必要です。

けれど、その努力の先には、喜んでくださるご遺族がいます。

新入社員の皆さんもつまづいたり、転んだりする時があるかと思いますが、

隣を見れば手を差しのべてくれる仲間や先輩がいますので、どうか安心してください。

一緒に頑張っていきましょう!

3階OP室の片隅から採用担当・Iでした。